スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

大変なのはどっちだ?

 

こう考えてみるのはどう


輪番停電の情報が二転三転してるよね。


もし自分が仕切ってたら
もっとスムーズな対応ができたかな

俺なら多分無理
ミスらないように最高に気をつけても、
もっともっとヘボい事になってるよ


二転三転してしまった理由は知ってる
調べてみてね


もちろん東京電力も
停電が起きない方がいいと思ったから
やっぱ『停電しません』って決めたわけだよね
良かれと思って。

だって停電ナシでイケそうだったんだもん。


こっちとあっち、
どっちが大変だろう



文句言うだけなら
野党でも出来るよね


だから
事情も分からず文句ばっか言ってねぇで、
金払えば電気が買える事に
何か思う事はねえか、
隣に居る奴に訊いてみろ




| - | 02:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 02:19 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
私もそう思う。

停電せんでええんなら良かったやん。

テレビ見てても…批判やらなんやら言うのはタダみたいなお前ら、ほんならお前が助けに行けや。
お前がどないかしたれや。

とかブツブツ…言うてる私は間違ってる?

何かが違う…
何かが。

| ちか | 2011/03/17 9:22 PM |
そうだそうだ!私ん家は1日に2回も停電があって、冷凍庫に入ってたアイスクリームが溶けるので急いで一箱食べなきゃいけなくて大変なんだ!だけどみんな頑張っているから我慢しているんだ!
| ふゆみSUNDAYS | 2011/03/19 12:20 AM |



間違ってるかどうかは
判らんが、

アイスは旨い。



| チロ | 2011/03/29 3:20 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK