スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

説明の手間を省こう。

 




俺のデジカメだよ。
かっこいいでしょ


でね、
どっか遊び行った時
『写真を撮ってください』って
道行く人にお願いする時ってあるでしょ


そしたらね、
『どこ押せばいいんですか?』
って訊かれない


あのな、

そんなもん訊かなくてもだいたい分かるだろ

シャッターボタンなんて
大抵右手の人差し指んとこにあるわ


むしろそこ以外にあるか


携帯のカメラだってそうじゃ
だいたい十字キーの真ん中のボタンじゃ



俺に撮って欲しい時も
渡す時にいちいち説明すんな


知っとるわ




| - | 00:58 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 00:58 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
チロチロ様、ワタクシは…写真お願いしま〜す!って…必ず一眼レフ持ったオッサンや兄やんに頼みます。
なんや説明いらんもん。
でも一眼レフ持ってるからって大した写真を撮るわけでもないことも知ってるけどね〜★

| ちかちゃん | 2010/03/16 5:57 PM |
怒ってますね〜…落ち着いて!

私なんて、とある方の舞台に誘われて、行くつもりで予定も空けてるんですが、なんか延期したらしく、更に言えば誘ってくれた方がその事を私に言ってこないのに、怒ってないですからね。
| リョーピー | 2010/03/20 2:00 AM |
デジカメかっこいい!
RICO-R10を狙ってたが 使いこなせなさそで断念。
チロのバイク口座 高座 講座 発見!
散々 笑って
両膝出過ぎなので×
| サキ | 2010/03/21 11:03 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK